2016年05月11日

チャリティ寄付のご報告とチャリティバッジ再入荷のお知らせです♪


毎度ご贔屓に。 ちまじや店主ちまじです。
すっかりブログではご無沙汰をしています。。。

chimako5.15.jpg

九州地方ではたいへんな地震が発生してしまいましたね。
亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、
被災されたみなさまには改めまして、お見舞いを申し上げます。

もうどこで起きてもおかしくない。そんなことを痛感させられています。
日頃の備えについてもまた考えてみたり、
ちまじやとして何かできないかと考えたりしている日々です。

さて、
いつもちまじやチャリティへのご協力ありがとうございます。
たいへん遅れましたが、本日はチャリティ寄付のご報告です。

 イラストレーター KORIRIのにゃん子ナースバッジ販売による
 収益金のご寄付をさせていただきましたので、お知らせです。

 ●1月にゃんこ展での販売(2/11現金にてご寄付5,880円)と
 ●2月ちまじや通販での販売(5/11お振込にてご寄付7,174円)
   の2回分の総額 12,754円 をご寄付させていただきました。


2月。寄付金お渡しの時の様子です。

チャリティ.jpg チャリティ2.jpg

5月。お振り込み明細です。 

donation.jpg

モモ動物クリニックの相澤先生は、地域猫の不妊手術にも力を入れていらっしゃいます。
公益財団法人どうぶつ基金のTNR協力病院としてや
自治体の助成金を利用して、日頃、犬や猫の殺処分ゼロのための活動にも協力されています。

モモ動物クリニックさんホームページはこちらでご覧いただけます。
地域猫の不妊手術について

前回、せっかくご賛同いただいたにもかかわらず、
お買い求めいただけなかったみなさま。申し訳ありませんでした。
今回、またチャリティバッジの再販が決まりましたので、
引き続きご協力のほど、どうぞ宜しくお願い致します!

KORIRIのにゃん子ナースバッジはこちらでお求めいただけます♪


本当にいつもみなさまの温かいご協力ありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて。。。ご報告でした。

これからも、皆様の「猫愛」の橋渡しを続けていきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

posted by 店主 ちまじ at 12:06 | Comment(0) | チャリティのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。